スマートフォン版はこちら

蔵方医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蔵方医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蔵方医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0095
住所 東京都大田区多摩川1-34-5
電話番号 03-3758-1946
診療科目 産科,外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蔵方医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9
竹内内科小児科医院 東京都大田区田園調布本町40-12 コンド田園調布2F
眞田クリニック 東京都大田区池上4-30-3 第二朝日ビル1F
井上メディカルクリニック 東京都大田区下丸子4-21-13-2F
中里医院 東京都大田区池上4-26-6
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
Kクリニック山王 東京都大田区山王2-19-2
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • にゃんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    茶沢通りをバスで通ったときに、目に入り行ってきました。カクヤスの上にあり、3月に開院したばかりだそうです。子どもの予防接種が近所で受けられるようになったので助かりました。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
  • トモさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    初診から相談無しで保険外検査で会計時に金額におどろきましたが、先生は凄腕です。信頼が置ける先生で、症状も徐々に良くなっています。ただ激混みなので、オープン前から並ぶほうが20〜30分で済みます。午前中の受付のおばさんの対応は本当に最低です。この人の対応で通いたくなくなるのは痛いところ。まったくやる気と人間味が無い受け答えが続きます。午後診療からはいない確率が高いし、少し空いてるのでそちらがオススメ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蔵方医院の口コミ詳細ページ上部へ